埼玉県志木市 特別養護老人ホーム 志木瑞穂の森 《 公式サイト 》/トピックス

トピックス

TOP > トピックス
トピックス

トピックス

2018.03.12
やすら~じゅ・・・Coming So~~on

雪が降ったり、寒い日が続いたり、、
とっても寒い日があったり、
体調を崩される方も多かった。印象の。

Januaryと、Februaryでしたね、、、
まだまだ、気を抜かずインフルエンザなどにも注意の時期ですが、

早咲きのも咲き始め、春の風を感じ通勤も楽しんでます。が、、
この時期から鼻がむずむず、花粉との戦いが始まりますが、
しかし、この時期になると、waku・wakuするのは日本人だからですかね。

今年はどこで花見をしようかと今から、waku・waku。。。
年を重ねると、団子より花です。。ね。
又、仕事の中でお花見ができる可能性があるのも、
このお仕事の特権ですよね。。。

そのCherry Blossoms満開待つこの時期に!
**さくらNews号外**
さくら瑞穂会の新しい特養が、
sakura満開に負けない、満面の笑みで、開花いたします。

先日引渡し完了後にて、物品など搬入さなかの中でしたが、
やすらーじゅ瑞穂、お邪魔してきました。
多くの方からの意見を取り入れて、形になった所など随所にあり、
これからご入居いただく方にも、多くの皆様をサポートされる方にも、
笑顔で過ごせる時間が多くなりそうな、
予感がヒシヒシと。。伝わってまいりました。
期日間際でのお知らせにて大変恐縮ですが、

やすらーじゅ瑞穂・内覧会を予定しております。
 3月16日・金曜・14時~16時
    17日・土曜・10時~16時
        18日日曜・10時~16時になります。

気になった方はまずは、お気軽にお問い合わせくださいね

049-230-2100 「施設見学で」とお伝えください。。
時間が合えば、ぜひ!とも!!
お車でのお越しも安全運転でお越しください。
入居検討いただいている方
介護のお仕事をやってみようかな
介護施設ってどんな所??などなど、

ちょっと覗いてみたい~しっかり相談したいまで柔軟対応!!
ゆっくりと施設内外見学、質問などできる絶好機会です。
ららぽーと買い物ついでに、百聞は一見にしかずですから、
やすらーじゅで、お待ちしておりますね。
**添付PDFは簡単な地図になっております**

この看板が目印!、お部屋の名称も様々ですから、探検しに来てくださいね。
この看板が目印!、お部屋の名称も様々ですから、探検しに来てくださいね。
おっ!あそこで、あれして、こんな企画をと画策中!!
おっ!あそこで、あれして、こんな企画をと画策中!!
ここから、美味しく楽しみな・お食事を準備。。。どんなお食事が最初に提供されるのかワクワクします。
ここから、美味しく楽しみな・お食事を準備。。。どんなお食事が最初に提供されるのかワクワクします。

社会福祉法人 さくら瑞穂会
特別養護老人ホーム 志木瑞穂の森
〒353-0002 埼玉県志木市中宗岡3-16-53
TEL.048-476-8324(代)
Copyright © Sakura Mizuhokai, All Rights Reserved.